現役大学生が選んだ勉強が捗るシャーペン3選!

こんにちは!現役大学生のえいちです。 みなさん文房具に対するこだわりはありますか? 私はあります!文房具の中でも特にこだわっているのはシャーペンです。 デザインや書きやすさなど色々なこだわりがあると思います。 今回は現役大学生の私が独断と偏見…

鬼コーチ。

こんにちは!限界大学生のえいちです。 今週のお題「鬼」について書こうと思います。 私は小学生から高校生までサッカーをしていました。 中学校の時にとあるJリーグの下部組織に所属していた頃、私はとんでもない鬼コーチと出会ってしまったのです。 そのコ…

自分を磨く。

今週のお題「現時点での今年の漢字」 こんにちは!限界大学生のえいちです。 今週のお題が「現時点での今年の漢字」ということで私もそのことについて書きたいと思います。 早速ですが、今年の漢字は磨です。 なぜこの漢字にしたのか説明したいと思います。 …

お肌が綺麗になる方法!?

こんにちは。限界大学生えいちです。 早速ですが皆さんお肌の手入れしてますか? 洗顔したり、化粧水と乳液を塗ったり、またはサプリメントを飲んだりとしていると思います。 今や女性だけでなく男性もお肌に気を遣っている人も多いはず。 男性のお肌を気に…

限界大学生ブログを始めました。

ブログ始めました! 初めてなのでミスも多いかもしれませんが温かい目で見ていただけると幸いです!